SSブログ

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen


サンプルやミニサイズ、トライアルセットのコスメをご紹介!

背中 ニキビ 薬 [背中 ニキビ 薬]

背中ニキビは自分ではなかなか気づきません。

私の場合、ある時に背中がかゆくなったので触ってみると何かできているので、風呂場の鏡で見てにブツブツできているのを気づいたっていう経験があります。

それまでは背中が開いている服を着ることが多かったのですが、それに気づいてあまり着なくなってしまいました。汗かきなので、それも原因の一つになっていたのだと思います。

市販のニキビ治療薬を塗ったり、汗をかいたらすぐにタオルで拭うようにしたり、寝巻きを毎日替えるようにしたりやってました。

おかけで、時間はかかりましたが今では背中のニキビはできにくくなりましたし、また背中が開いた服を着られるようになりましが、そういう経験をしたので鏡で背中をチェックするようにはなりましたね。

今では背中ニキビ専用の化粧品があるので、それを使ってみるのが早いのかなと思います。当時、こういうのがあればなぁという思いで見てしまいました。

⇒ ジュエルレイン

120日間全額返金保証が付いている化粧品なんて、今はホントにいい時代だなぁと思います。使い切っても返金できるんですから。背中ニキビに悩んでいたあの頃の私に渡してあげたいです。


タグ:背中 ニキビ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。