SSブログ

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen


サンプルやミニサイズ、トライアルセットのコスメをご紹介!

ニキビ 薬 化粧水 [ニキビ 薬 化粧水]

自宅でニキビ治療するなら薬と化粧水、ビタミン剤を併用するのが良いとのこと。

こんな手順でしょうか。

1.洗顔でメイクや肌の汚れを落として清潔にする
2.ニキビができている場所に薬を塗る
3.乾いたらしっかり肌を化粧水で保湿
4.寝る前にサプリなどでビタミンCを摂る

あとは偏食しないこと、睡眠をしっかりとること。
これならしつこいニキビも撃退できるかと思います。

肌は午後10時~午前2時の間に生まれ変わるので、できればこの時間はしっかり睡眠したいですね。せめてこの間の2時間は寝ているようにしたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

頬 ニキビ 薬ニキビ 薬 薬局 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。